世の中、絶賛お盆休み中。


私はもちろん、仕事です‼️(笑)


昨日、今日と前職の同僚や子どもが買い物に来てくれました😊


「実家にお墓参りに来たから、会って帰ろうと思って😊」と家族で買い物に来てくれた元同僚。

すごく嬉しかったよ♥️


「あ、見つけた‼️」

と言って、レジにいた私を見つけてにっこり微笑んでくれた子。


昨日は先日買い物に来てくれて、私がいるのを知ってお孫さん4人を連れて来たお祖母様。

接客中だったので、商品ご案内の途中で声を掛けただけだったけど、1年ぶりだったのでもっと話したかったな……😭


そんな2日間でした。


激辛カレーからのリベンジ、先日無事済ませました。

エビ、カニ、ホタテが大好きなので、このカレーはドストライク(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


皆さんは、カレーはどのくらいの辛さが好みですか?




⬆️これ知ってますか?

どん兵衛かUFOを3個買うと貰えるんですが、この中にポリ袋が入っているらしいです。

車のゴミ袋入れにちょうどいいかなと2個ゲット。

暫くはお昼カップ麺です(′︿‵。)トホホ…


OTC医薬品の参考書を買い集め過ぎて、大変なことになっています💦

メルカリやPayPayフリマでほぼ新品の中古品を探して買っているんですが、

今日届いたのは酷かった😭



値段が値段だけに仕方ないとは思いつつ、

あちこちマーカーで線が引いてあったり、ページが折ってあるのに、「目立った傷や汚れがない」ランクになっていました😭

今まで、書いてあるとおりの状態のものばかりだったので、衝撃を受けました💥

某リサイクル大手のショップ、もう2度と買いません‼️

見るもの見るもの欲しくなるので、暫く目に入らないようにしたい……😭

昔から、少々値が張るものでも本なら即決していたので、買ったの全て新品だったら8〜10諭吉にはなってなと思います。

本の収集癖を何とかしたい😭