最近、頭から離れないCMがあります

⬇️

「なっつあついから終わったわ〜」


でも、こんなに暑いと、カプヌだけじゃなくカップ麺は一切食べたくない😭

この焼きそばって、全国区ですか?

私はいつもこの焼きそばを買うんですけど、先日⬇️が新発売になりました。

店頭に置いた途端凄い売れてるので、昨日のお昼に買ってみました。

やき弁より麺がもちもちしてるから美味しく感じましたよ😊


先日、ネコバックの抽選に外れちゃったんですが、今日店頭に売ってました😊



ネットで買わなくて良かった😊

(ネットでは商品以上の送料がかかります😭)

お店の人にニャンコーヒーはいかがですか?と言われ、つい買ってしまいました。

ドリップコーヒーが5個入ってます☕️


スイカ🍉のフラペチーノが今日から発売になったようで、早速飲みました。

私はやっぱりピーチ🍑が好きです‼️