今日で3日続けて真夏日のなうにゃん地域ですが、皆さんの住んでいるところはどうでしたか?


このところ、足の痛みが取れないので、職場の同僚が良かったと言ってた樹液シートを買ってみました。


1時間ほど前に貼ったシートが、既に色が変わってきてるような気がします💦


ドラスト勤務をはじめて、8ヶ月になりました。

肉、野菜、お惣菜以外はほとんど勤務先のお店で買ってくるので、家の中は小規模のドラッグストア状態になるくらい職場で買ったものだらけですꉂ🤣𐤔


最近暑くなってるにもかかわらず、食欲が落ちません💦

今日も、冷食のパスタを食べた後で、


⬆️を食べました。

それでも満腹にはなりませんでした😭


暑くなると毎年バテるので、今年は食べて乗り切ります。