皆さん、今日もお疲れ様です。

なうにゃん地方は、今年初めての真夏日でした🥵

明日も明後日も暑い予報が出ています😭

お店の中は冷房入ってるので快適ですが、一歩外に出ると蒸し暑さが……💦

温度差で体調崩しそうです😭

昨年買った冷風機をついに出しました。





今日は店に本部の偉い人が巡回で来店しました。

1週間程前に本部長が来る!

と聞いてから、商品の補充、前出し、清掃の徹底を指示され、できる限りの事はやった‼️って状態で迎えました。

予定の時間になっても来ない。

30分経っても来ない、1時間経っても来ない💦

ほぼ1時間半遅れでやって来ました。

ちょうど私が休憩に入った時間にやってきて、休憩が終わった頃帰っていきました。


店長が報告に来てくれ、「和やかに終わって、褒められました。従業員も育ってると言われました。」と。

2日前に「なんか言われるとしたら僕なんですよ」ってかなりビビってたんです。

店長、良かったね😊


ちなみに、うちの店の前に行った店舗に2時間滞在。

店長曰く、地獄の2時間だったでしょう……💦って


あと2年は来ないみたいです。

今日山のような納品がわかったので、自主的に30分早く仕事した私も疲れました。