朝イチでレジ2時間…💦

頭の中おやすみモードなのに、仕事モードに入らざるを得ない状況でした😭


実はかなり前から、病院で眠剤処方してもらってるんだけど、夜中に何度も目が覚めるようになってました。

仕事のストレスなのか、年齢から来るものなのか分からず、寝付きが良くなる薬から

中途覚醒を減らす⬇️の薬を飲んでました。


でもね、痴呆症のリスクが高くなるって話も聞いたので、サプリ飲んでみてます。

残念ながら、まだしっくりくるものには出会えてない😭

今月のCPだったので、


買ってみました。

まだ3日しか飲んでないけど、中途覚醒は減って熟睡出来てる気がする✨


みなさんは、眠りに良い事なにかしてますか?