またブログ更新が止まりすみませんでした。


私事ですが…今週土曜日に一旦退院が決まりました。


皆に沢山心配おかけした今回の入院でしたが…


やっと退院ができそうです!


詳しくは最初に投稿したアメンバー記事をお読み下さいね。


この前話した、アメンバー記事を今週の土曜日


夜7時から~夜9時までの2時間限定で公開させて頂きます。


動画も付けるため、限定公開とさせて頂きます。


また、明菜の夢見るマガジンは記事を書いて公開されてます。


追加記事も書いてますので、読者様はお読み下さい。


読者様から載せて下さい!って頼まれたので…

貼り付けさせて頂きます…


https://www.tankyu3.com/2024/09/note202409.html?m=1


有料記事になりますが…


dポイントでも記事を購入できるようになってます


有料記事の利益は、全て動物達や支援物資に使わせて頂いてますので、ご理解お願いいたします。


アメンバーの新規申し込み沢山ありがとうございました。


土曜日の公開前には、受け付け停止させて頂きますので、読んでも大丈夫!って方は早めに申請お願い致します。


また、せっかくメッセージやコメントくれた方で…申請依頼が来てない方もいます…


大変すみませんが、私の方に申請依頼をお願いいたします。


先に更新した、アメンバーのテスト更新が見れるか確認お願いします。



1ヶ月以上の入院生活も…


やっと終わりが見えました


1日1日が本当に大切で…


変わらない日々の日常が当たり前じゃないって事や…


家族や仲間の皆の存在がすごく勇気や力になる事


1人じゃないって事や…


何よりも健康が1番だなぁ…って思いました。


当たり前の日々の…


食べれる事…


寝る事…


話せる事…


全てが本当に大切って事を今回学びました


笑うことも…生きてるから笑えるし…


全ては生きてるから出来ること!


生きてるって良いね~


人生色々あるけど…


生きてる事に感謝です🙏


皆~本当にいつもありがとう😊


これからも末永くよろしくお願いします。


地震には気をつけてお過ごし下さいね。