おはようございます。

昨日はテスト更新にご協力頂き有難うございました。

退院した日にスマホから入れず…パソコンから入ったりしましたが…何故か自分のアメブロに入れず…1回アインストールしたりした為、確認更新させて頂きました。

私もですが…他の方からも勝手にフォローが外れてる方が多くいます…

私のフォロワーさんからも、外れててアメンバー記事が見れないって方がいます…

私の事をフォローしてくれてる方は、確認お願いいたします。

また、勝手に外れてアメンバー記事が見れない方が多くいる為、本日はアメンバー受け付けを再開致します。

テスト更新が見れるか確認お願いいたします。

申請依頼する際は、大変すみませんが…コメントかメッセージ付けて申請お願いいたします。

確認できた方のみ許可させて頂きますね。

受け付け作業出来次第、公開日時のお知らせをさせて頂きますので、アメブロで確認お願いいたします。

6月になってから…急にブログ消される方が増えましたね…

表現の自由がなくなってしまったのかな…

人それぞれ意見や考えは違うのが当たり前で…

自分の気持ちを書いただけで消されるのかな…って悲しい気持ちになりますね。

私が更新予定のアメンバー記事も消されるのかな…

今回更新するアメンバー記事は文字を隠さず書いてるので、上がるのかも分からないけど…

一応更新させて頂きます。

もし…いきなり私のアメンバーが消えた場合…

明菜の夢見るマガジン(note)のコメントを確認して下さいね。

消えた場合…再度アメブロは作りますが…

どうなるか分かりません…

けど、予定通りアメンバー記事は更新しますね。

ここで出会った皆とずっと繋がりたいなぁ…って思ってます。

私と出会ってくれた全ての方が大切で、出会った事は奇跡だと思ってます。

私のブログに来てくれていつもありがとうございます。

自分のアメブロ入れなかった時は…正直消されたかな…って焦りました…

今日もこの記事が書けたことに感謝しております。

受信障害が非常に多くきてます…

今日の空の色や…昨日は埼玉で夕焼けが真っ赤だった!って方もいます。

地震に気をつけてお過ごし下さいね。


ここからは仲間の皆さんへ😊

昨日のクローバーは5つ葉でした🍀てへぺろ

前に祈りの旅に行って休憩した場所で偶然見つけた5つ葉ですぶちゅーラブラブ

あれを見つけてから幸せが沢山届いたから皆にもおすそ分けニコニコ飛び出すハート

前も載せたけど…見てない方もいるからまたプレゼントします🎁

葉っぱの枚数見てね❤

私の指は……見ないで笑い泣き

幸せが沢山届きますように~チュー💕

沢山のコメント、メッセージありがとうございました🙏

無事胃袋にラーメンぶち込み~🍥🍜

お肉様も入れる事が出来ました~🙌💕

久しぶりの我が家を満喫してます❤

今日もこの記事を読んでくれた方に沢山の幸せが届きますようにてへぺろ💕