皆様お久しぶりです。


ブログを長くお休みして大変ご心配おかけしました…


明日退院が決まりました。


私の入院から地震が続き…毎回だから驚きましたが…明日やっと退院が決まりました。


アメンバー記事の公開日時は改めてお知らせさせて頂きますので、ブログの方で確認お願い致します。


今日は山形庄内で震度2がありました


気温も急に上がり…地中が刺激されてるのか…


モグラの情報が異常に入ります


穴から出てアスファルトの上を走ってる!こんな日中から不思議です!って方からの情報が本日だけで8件来てます。


今朝揺れた山形や秋田、青森の方からきてます。


また、トラック運転手さんからも無線と位置情報の不具合報告も届いてます


福島から茨城辺りで位置情報が乱れたとの事。


あと、北海道の牧場の方から


異常な程のミミズが出てるとの事


小屋に毎日いるネズミとモグラがこの2日間で綺麗な状態で死んでるのが目立つそうです


ネズミ追い払うために猫がいるけど…猫にやられたように見えなく…地中で何かあるのでしょか?って話されてます


十勝に近い方になります


噴火とか地震なのでしょうか…


気温も急に上がります…


地震や噴火に気をつけてお過ごし下さいね。



ここからは仲間の皆さんへ😝


長かった入院生活もやっと終わりが見えました笑い泣き✌️


公開の場ではあまり書けないけど…意外と大変な入院でしたガーン


しかし~~~‼‼‼


やっと退院だぁ~🙌💕


頑張った…自分爆笑


ついに我が家に帰れるぞ~笑い泣きラブラブ


毎日くるテレビ電話…


美味そうな料理を食べてる時間帯に電話する家族…凝視💧


イジメだな…えー


いや………愛情かな笑い泣き💧💧


どっちだぁ~滝汗


まぁ~特に酷かった父ちゃんには…沢山お返ししましょグラサン



てか…………我が家に家族が一気に8匹増えたとか………ガーンガーン


子猫🐱ちゃん……😱💧


ギャ~明日から大変じゃん笑い泣き


まだ入院してる方が良いような…🙄💧


でもなお腹減ったし………ラーメンと肉が恋しいし……ぶちゅードキドキ


やっぱり帰りましょ爆笑飛び出すハート


ラーメンって文字を今書いてるこの瞬間…ヨダレが……😁✌️


明日のお昼はラーメン食べるぞ~🍥🍜


味のシミュレーションしなくちゃね~笑い泣き✌️


無事に退院決まったので安心して下さい🙇‍♀️💕


これからも明菜のブログを元気に書いていくのでお付き合いよろしくお願いしますぶちゅー💕