朝から緊急地震速報に驚きましたね…


揺れた地域の皆さんは大丈夫でしたか?


能登の避難所にいる方に連絡しましたが、皆さん無事で安堵しました。


続く地震に不安だと思います…


今後も地震に気をつけてお過ごし下さいね。


元旦の地震で…建物の傾きやひび割れのご自宅もあります…


非常に危険なので、なるべく安全な場所でお過ごし下さいね。


私の入院から地震が続き…


沢山の方からメッセージ頂いてますが、毎回不思議ですが…揺れますね…


病院は安全だから守られてるのかな…って毎回思いますが…


今朝のスマホの音には驚き…無我夢中で祈りました。


津波が発生しなくて良かったです。


今後も強く揺れたら直ちに高台に避難して下さいね。


命を守る行動をお願いいたします。


私は体調は良くなりましたが、まだ退院は出来ません…


今は病室から皆さんの安全と平和を願い祈ってるから大丈夫です。


不安にならないで今日も笑顔で1日お過ごし下さいね。


朝の記事でいいね!で安否確認ありがとうございました。


確認して安心しました。


この後も地震に警戒しながらお過ごし下さいね。


また落ち着いたら更新します。