おはようございます


雨が降る地域の方は、水害に気をつけてお過ごし下さいね。


土砂崩れや浸水対策をしっかりお願いします。

食料や大切な物は2階など高さのある場所に置いて下さいね。


側溝やマンホールの位置は分かりますか?

暗くなってから避難する時は危険です⚠️


雨が酷い場合は早めの避難お願いします。


また、北朝鮮が人工衛生打ち上げ予告してます…


もし…落ちた場合を考えてシミュレーションして下さいね。


自宅で安全な場所はお風呂場です


この頃は、動きが増えてきました…


避難できる丈夫で安全な避難場所も探して下さいね。


ある方から、非常に気になる情報も来てます

アメンバーで書きますが…


軍のヘリの動きを気にして下さいね。


地震にも気をつけてお過ごし下さい。


深海のサメが見つかったり…海の魚の異変も増えてます!


自然の生き物のメッセージが1番重要だと思います。


出来る対策をしっかりやりながら今日も安全に楽しくお過ごし下さいね。



沢山の承認申請ありがとうございました。


まだ数名の方から、私の方に依頼が届いてません…


テストアメンバー記事が読めるか確認お願いいたします。


また、申請頂いた方で…コメントやメッセージ付けて依頼してくれた方の中に…


精神の病気などから…私の記事を読んだら体調不良になるかな?って思って許可してない方も数名います…


せっかく申請頂きましたが…貴方の体調を考えて拒否させて頂いてます…


私のアメンバーは明るい話題もありますが…


不安になるような内容が多く書かれてる為…記事を読んで体調悪くしたら…って思い拒否させて頂きました。


大変すみませんが…ご理解頂けると有難いです。


受け付けは、本日で終了させて頂きます。


テストアメンバー記事が読めるか確認お願いいたします。



ここからは仲間の皆さんへ😚💕


先に姪っ子が退院してきて~おばちゃん看病で大変です笑い泣き


我が家の天使👼ちゃん💕早く退院しないかな~ラブ


もう~舐めまくりたいわ~ぶちゅーラブラブ


しかし…………………‼‼


我が家の甥っ子……………ガーン💧


まさかの赤ちゃん返り?爆笑ガーン


嫉妬?😅


甘えん坊全開になってるし…滝汗


チビちゃん👼💕退院したら…どうなるんだぁ?😱💧


恐ろしい………ガーン


今は甥っ子にベタベタしてます~♥♥


チュッ💋しまくり~てへぺろ

逃げるけど…喜んでるしウシシ✌️


赤ちゃん返りの甥っ子がめんけぇ~😁💕


何かアドバイスがあれば教えて下さい笑い泣き


まだ可愛い甥っ子だな~グラサン✌️


おばちゃん幸せです🤣💕


へば今日も沢山食べて元気に過ごしましょ🙌💕