沢山の承認申請ありがとうございます。


コメントやメッセージで申請お願いいたします!って頂いてる方で、私の方に申請依頼が来てません…


アメンバーとは、申請依頼して私が許可しないと読めません…


コメントやメッセージ入れただけでは記事は読めません…



私の記事一覧にあるアメンバー記事


緑でアって書いてるのがアメンバー記事です




これを読む場合、赤枠で囲んだ場所を押して下さい


するとアメンバー限定記事を読む‼って表示されます。

それを押すと



アメンバーになる‼って表示されますので、それで手続きすると私に申請しますか?って出てきます。

申請依頼はそれで完了になります。

その後に私の方に申請依頼が届き、私が許可すると初めてアメンバー記事が読めます。

私の方に申請依頼をお願いいたします。

まもなく受け付け終了しますので…早めにお願いいたします。

私の説明不足もあり…分からなかった方もいたと思います…

やら方を見て私の方に依頼して下さいね。

あと、許可はしてますが…

誹謗中傷や転載は禁止🈲でお願い致します‼

読まれてから悲しいメッセージなど入れた方は、アメンバーから外させて頂きますので…

ご理解頂いけた方のみ、月末のアメンバー記事をお読み下さいね。

よろしくお願いいたします。