おはようございます

風や雨は大丈夫でしたか?

我が家は小屋の屋根が飛ばされただけで大丈夫でした。


皆さんは怪我や被害は大丈夫でしたか?


アメンバー記事…12時間の長い公開をしましたが…読めなかった方もいました…


機種変や不具合等で読めなくなった方も多くいたみたいです…


私の方で、アメンバーは外してないので、不具合だったのかな?って思います…


月末にアメンバーをまた公開します


その前に新規様の受け付けしますので、その時に再度承認申請して下さいね。


あと、誤解してる方が多くいる為…お伝えさせて頂きます。


アメンバー記事は、私の方に読者様が申請を送って頂き、その通知が私に届いて許可してから、初めてアメンバーの記事が読めます。


コメント、メッセージ等で、承認申請しただけでは、記事は読めません…


アメンバー申請依頼をお願い致します。



次に情報です‼


我が家もそうですが…


3日前から小屋や庭でモグラの死骸を見ます…


我が家は猫も多くいるから…猫にやられたかな?って思ってましたが…


近所の方の自宅でもモグラの死骸が増えてます…


中には、自宅の中でモグラの死骸がいた!って方もいます。


悪天候もあったから、はっきりしませんが…


今朝、浜を散歩した時に、魚の死骸やカニの死骸が打ち上げられてました。


また、今朝は天気が良いけど…

BSに酷い乱れが発生してます


カーナビやカード決済の不具合の報告も朝から多く届いたり…


長距離トラックの方からは、青森から東京に向かって宮城を通過してる時に、無線の不具合があったそうです。


無線の不具合の後には、震度4以上の揺れが過去に何度もあったから、気になる!との事です。


海外の仲間の方も、この後震度4以上の揺れが増える!と話されてます。


地震に気をつけてお過ごし下さいね。



ここからは久しぶりに明るい話題を~口笛💕



この前行ってきた結婚式飛び出すハート



花嫁さんのブーケトス分かる?爆笑


ゲットした人は次に結婚出来るとかのブーケトス😆💕


親戚の子の結婚式だったから、来た友達は20代😅


私はオバサンだから参加拒否したのに……


花嫁が、独身なんだから~参加して~♥


そう言われ………💧😅


まぁ…独身は確かに…そうだけど…って思いながら20代の若い子の1番後ろの端っこにスタンバイ笑い泣き


60代の独身のオバチャンは気合い入れて最前列に並び…ゲラゲラ


私は後ろの端っこに~



いざブーケトスニコニコキューン



こんな~ドラマみたいな事あるんだね…😱💕


ブーケは私に………びっくり💧



若い子の手に当たりながら私にきた~~~~笑い泣き


そして………オバチャン……取ってしまった滝汗✌️


会場は大爆笑………ゲラゲララブラブ


司会者がマイク向けてきたから~


私…😅


私~嫁に行きます~😁✌️ってコメントしたら…


おじ様達が…………


相手探すのから始めろ~~グラサン



そう大爆笑……煽りガーン



めちゃくちゃ恥ずかしくて…思い出になった挙式でしたてへぺろ


幸せのおすそ分けゲットした結婚式だったよグラサン💕


ちなみに…60代のオバチャンは…


めちゃくちゃ悲しんでました滝汗


あげるよ~って言ったのに…


自分で取ってないから意味が無いえーんってかなり落ち込んでた💧💧


オバチャン………次の結婚式で頑張って💍


そう心の底から願いましたゲラゲララブラブ


ブーケトス♥最高な気分でしたてへぺろ✌️


幸せ届くかな~グラサン💕


皆にも幸せが届きますように🥰