おはようございます

ブログにお越し頂きありがとうございます。


今日は読者様から頂いた情報を共有させて頂きます。


必ず地震が発生するとは言えません⚠


だけど、もし発生した場合を考えての情報共有です。


だから、不安になるのでは無く…注意や対策をして頂きたく公開しますね。


三重県沿岸にお住まいの方から


昨日近くの川に散歩行った時に、小さなカニが30匹ほど草むらにいたそうです!


今年発生した愛媛の地震の時も、実家の愛媛に帰ってた時に近くの川でカニを数匹見つけて…


珍しいな…って親と話した後に、あの地震が発生したとの事。


今回も珍しいカニが居た為、情報頂きました。


九十九里浜にお住まいの方から


浜辺に魚の死骸が打ち上げられてるのが、ここ数日で増えたそうです。


サーフィンが趣味で海によく行くそうですが、この頃は魚の死骸が浮いてるのを見かけるとの事。


また、海水の臭いが油臭いとも話されてました。


群馬、栃木の方から


どちらの方も、井戸水の急激な温度の異変で情報頂きました。


2日前からどちらの方も、水が温かい!って話されてます。


山形鶴岡市の方から


秋田の鳥海山に行った時に、湖の周りにヘビが大量にいたそうです。


去年その湖は、水量の低下が問題になってた場所だけに非常に気になったそうです。



大分県の方から


とある旅館のスタッフの方ですが


数日前から温泉水の異変が出てるそうです‼


源泉の数値が上がってる!との事。


地中から引いてるだけに何か胸騒ぎがあるからお知らせします!との事でご連絡頂きました。



他にも、受信障害やATMの不具合の情報も増えてます…


必ず地震が発生する訳ではありませんが…


地震や噴火に気をつけてお過ごし下さいね。



次にお知らせです‼


沢山の申請依頼ありがとうございました。



この後、受け付けは終了させて頂きます。


コメントやメッセージくれた方で、私の方に申請依頼が来てない方も多くいました…


承認申請が届いてない為…許可できてません…


また次回受け付けの時に申請して下さいね。


今回は、終了させて頂きます。


昨夜の記事の写真もこの後消去させて頂きます。



時間指定アメンバー記事は、作業が終わり次第、公開日をお知らせさせて頂きます。




ここからは仲間の皆さんへ😊



お待たせしました~笑い泣き💕


我が家の新しく仲間入りした子の名前を発表しますグラサン


いや…………父ちゃんが……ずっとコニシキって呼んでて…


兄もコニシキがツボったらしく…ガーン


我が家でコニシキ~って呼ばれてて!…ガーン💧



恐ろしい事に…新人ちゃんもコニシキ~って呼べば振り向く………笑い泣き



こりゃ~ダメだ………💧💧


その為…



コニシキに決まりました…笑い泣き


コニ~って名前が正解です❤


私と甥っ子達は「コニ~」


父ちゃんと兄は「コニシキ…💧」



動物病院で………名前の欄にコニシキ‼って書くの恥ずかしいガーンガーン


父ちゃんはこれから来る子には相撲の名前だ~ウシシって話してるし…!!!煽り煽り


恐ろしい………ガーン💧



けど、本人🐶はコニシキが良いみたい笑い泣き


参ったなぁ~ゲラゲラ


決定しました~笑い泣き


コニシキ…コニ~君です🐶


宜しくね口笛✌️


沢山の名前ありがとうございました🙏


少し太ってきたら写真載せますね😆💕


父ちゃんの名前のセンス………


恐ろしいけど…笑える🤣🤣


流石私の父親だ~笑い泣き



へば今日も笑って楽しくお過ごし下さいねぶちゅーラブラブ