おはようございます

今日からゴールデンウィークで休みの方も居ると思います


楽しく過ごして沢山の思い出を作ってほしいと願いますが、シミュレーションと対策だけは必ずお願いします。


避難場所になる高台の確認


避難経路の確認、いち早く素早く避難できる道を探して下さい。


お出かけする方は、お薬手帳、保険証を忘れずに。


以上の3つの事はお願いします。


沿岸に行かれる方は、必ず高台と避難経路の確認をして下さいね。


慣れてない地域に行くと、何処に何があるか分かりません…


必ず高台を見つけて下さいね。


運転される方は、安全運転お願いします


慣れない地域で何かあっても大丈夫なように、ある程度の備蓄を車に入れて下さいね。


やれる事をしっかりやって、後は楽しんでお過ごし下さいね。


皆が沢山楽しみ、思い出作りできるように祈ります。


地震には気をつけながらゴールデンウィークを楽しんで下さいね😊


GW中ブログ更新はできる時にします


お休み続いても心配しないで下さいね。


明るく楽しく過ごして下さいおーっ!ラブラブ