おはようございます。


今日からまた情報共有させて頂きますね。


昨日は震度4が発生…私が警戒してた日にちの揺れでしたね…


震度4で良かったです…

入院中は色々ありました…


不思議だけど毎回…


無事に退院したので、今後は平和な日々になるように祈ります。


アメンバー時間指定記事を本日の夜7時から公開します‼


いきなりの公開になりますが…


夜7時~次の日の朝まで公開します。


読み逃しないようにお願いします。



次に情報です‼


海の生き物の死骸が目立ちます…


地震や海底噴火気をつけて下さいね。


千葉のコンビニ店員さんから


朝の4時にカード不具合が続けてあったそうです!


この方が話すには、以前もカード不具合が発生した後に地震が発生したとの事。


他の地域の方からもカード不具合や、受信障害の報告が来てるので気をつけてお過ごし下さいね。




ここからは仲間の皆さんへ😊


昨日は沢山のメッセージ、コメントありがとうございましたえーん💕


凄く嬉しかったですぶちゅーラブラブ


声が少しかれてたけど…マスクして撮影したからかな?笑い泣き


私は元気ですから安心して下さいね口笛✌️


毛深い子供達🐶🐱が離れなくて大変だけど~


めちゃくちゃ癒されてますてへぺろキューン


好きな物食べれて~♥


ゆっくり寝れて~♥


もう最高です👏


先生と約束したので~これから病院行ってきます笑い泣き✌️


やっぱりうるさい我が家が1番落ち着くチュー💕


生きてる事に感謝して今日も頑張りますゲラゲララブラブ


皆も笑顔で1日過ごしてね~♥♥



昨日の動画は先程消去させて頂きました🙏💦


またいつか載せますね😁✌️💕