ブログの更新ができなくて大変ご心配おかけしました😭


今回は報告の更新です。


本日無事に病院から脱走に成功しました~笑い泣き✌️


ギリギリセーフの🌸桜も見たよ~ラブ


我が家の近所の🌸




少しだけ葉桜になりつつあったけど…😅

無事に見れました🙌💕

やっぱり1番は~♥

日本海の夕日だね口笛




本日の夕日ニコニコ💕

色々用事済ませた帰りに撮影てへぺろ✌️

もう~最高に幸せです🥰

毛深い子供🐶🐱達に囲まれ~

胃袋癒され~♥

大満足な1日です🙌💕

退院のエピソードがあるけど…また次の更新で😅

動画も撮影したから時間できたらアメンバーも更新しますねぶちゅーラブラブ


無事に退院した報告でした😁✌️

皆沢山のコメント、メッセージ本当にありがとう笑い泣きラブラブ

また明日からよろしくお願いします ❤

今日は安眠出来そうです笑い泣き✌️

毛深い子供達🐶🐱次第だけど…🤣🤣🤣

へばまた~😝💕

地震には気をつけて過ごしてね!