おはようございます

昨夜の震度6大丈夫でしたか?


指が使えなく…直ぐに更新できなくてすみませんでした…


怪我はありませんか?

家は大丈夫ですか?


入院中の地震に…インドネシアの大噴火…


続きますね…。


アメンバー記事も休みながら書いてますので、もう暫くお待ち下さいね。


皆さんも続く地震に不安だと思います…


南海トラフ巨大地震や首都直下地震を心配してる方からのメッセージも多く来てますが…


大丈夫‼きっと大丈夫‼


回避は皆の願いと想いが大切です。


そして…何よりもいざって時の行動と判断


シミュレーションや家族との話し合いが大切です


必ず生きる為の対策をしっかりお願いします。


不安に怯えて暮らすのではなく、出来る対策をしっかりやってれば必ず大丈夫!


私は、明菜のブログで出会ってくれた全ての方を守ります。


必ず大丈夫‼


きっと大丈夫‼だから今日も笑顔でお過ごし下さいね。


私も早く退院できるように頑張ります。


願いや祈りは大切。


前向きに強く生きましょう😊


暫くは、地震や津波、噴火に気をつけてお過ごし下さいね。