お久しぶりです。

ブログ更新できなくてご心配おかけしました…


手術も無事に終わり、やっと少し楽になりました。


でも、まだ長く指が使えないので…短めの更新になります。


沢山の県の方からBSの乱れと受信障害の報告が届いてます。


また、私の仲間の方からも地中の温度と海水温の異変報告も来てます。


地中の温度が異常です…


データ頂いた地域は、東北、北海道、関西、東京の仲間の方になります。


特に東北と北海道は異常な地中の温度になってます…


地震や噴火に気をつけて下さいね。


アメンバー記事もゆっくり記事を書いて更新します。


ブログの更新の確認お願い致します。


出来次第アメンバー更新させて頂きますね。


note読者様へ


先程百瀬さんに追加記事を送りました。

上がったら読者様はお読み下さい。


コメント欄も更新してます!

確認お願いします。



また何かあれば更新させて頂きますね。


皆さんは綺麗な桜🌸見ましたか?


私も散る前に退院目指して頑張ります😊


へばまた~💕