先程、アメンバー記事を更新させて頂きました。


明日の朝まで公開してから記事は消去させて頂きます。


新規の申請依頼沢山ありがとうございました。


コメント、メッセージ付けて申請してくれた方のみ許可してます。


それ以外の方は誹謗中傷対策で許可してません…


また…メッセージくれた方で、申請依頼が来てない方もいました…


また次回新規様の受け付け再開した時にお願いいたします。


今回は夢の内容と…不思議な事を書いてますが…


不安になる方や寝れなくなる方は読むの控えるようにお願いします。


読まれてから誹謗中傷した方は…

アメンバーから外させて頂きます…


毎回だけど…アメンバー記事公開後に誹謗中傷が来ます…


私も勇気出して書いた記事です…


夢の内容だけど…何か先に分かれば…助かる命がある!そう思って書いた記事です


不安にさせる為ではなく…


守りたいから書いた記事って事を理解お願いします。


怯えて書かないで後悔するより…


助かる命を守りたい!そう思って書きました。



この頃地震が続いてますね…


夢見も良くない為…私は急遽明日から祈りの旅に向かいます。


石川にも仲間が支援物資を運んでくれます


台湾にもできる支援を早急にします


困った時はお互い助け合う‼


日本人の私達は、台湾の方に助けてもらいましたよね!


その恩返しをしたいと思います。


明日から緊急の旅に向かう為、アメブロ更新出来ないかもしれません…


真剣な真面目な…旅を今回します。


明菜のブログの読者様を助けたい!その想いだけで行きます。


何かあって遅い時間の時は、noteコメント欄に書き込みしますので、そちらの確認もして下さいね。


無料でコメント読めます。


今回のアメンバー記事…


また不安にさせる内容書いてすみませんでした。


近いうちにアメンバー時間指定記事も更新します。


日時はまたお知らせさせて頂きますね。


読まれた方…不安にならないで下さいね。


未来は変わる‼そう信じてます


地震対策、シミュレーションをしっかりやりながら安全にお過ごし下さい。