おはようございます

ブログにお越し頂きありがとうございます。


今日も情報共有させて頂きます


山形滞在の方から、リュウグウノツカイが見つかったそうです。


冬の日本海では、リュウグウノツカイが打ち上げられたり、漁の網に入ったりしますが…今は海水温も高い時期でのリュウグウノツカイは気になります。


また、石川県滞在の方から


被災者の皆様を考えると…お伝えするか悩みましたが…

もし…があれば嫌なので…お伝えさせて頂きます。


この方は、能登半島地震の後に地震前兆だったのでは?って事を色々情報くれた方になります


去年の12月30日

朝の仕事で会社に向かう時ネズミを外で沢山見かけたり、早朝で寒いはずなのに…羽アリと蝶々みたいな生き物を多く見かけたそうです。


仕事場に着いて、積み込み作業してる時に車の静電気に他の方も驚くくらいの静電気が発生し、盗難ブザーの誤作動も数箇所で目撃したそうです


31日も仕事だったけど、同じ現象があったとの事


1日お正月は、仕事は休みでスーパーに買い物に行った時も、盗難ブザー(車)の誤作動が数箇所で発生してるのを見て、自宅に着き、車庫から荷物を運んでる時も、ネズミを明るい日中に外で見たとの事。


この方は、普段からネズミは小屋で見るけど…数日間に見たネズミの行動に疑問があったそうです


何故か外で見たネズミは山の方向に向かって走ってたそうです


そして、地震発生前のお昼に裏にある井戸から蒸気が出てる事に気付き、確認しに行ったら鼻にツーンと来る匂いが外でしてたそうです


その後にあの地震だったとの事…


今回、その不思議だった…井戸の蒸気と盗難ブザー(車)があったから…一応報告します!との事でご連絡頂きました。


被災者された皆様は…今も大変な中で…このような情報共有をするべきか考えましたが…


もし…また地震が発生したら…助かる命があるなら…助けたい…そう思ったので、お伝えする事に致しました。


必ず地震が発生する訳ではありませんが…


警戒して下さいね。


我が家のBSにも乱れが発生してるので…

他の地域の方も地震に気をつけてお過ごし下さい。


新幹線の電気トラブルもあるだけに…気をつけて下さい。




ここからは仲間の皆さんへ😊


無事に病院から脱走に成功してます口笛✌️


胃袋も満たされ満足酔っ払い笑


毛深い子供達🐶🐱に付きまとわれて…身動き取れない日々を過ごしてます笑い泣き


やっぱり我が家は最高です😁✌️


食べ放題~寝放題ウシシ💕


最高すぎる~🙌💕


沢山のコメント、メッセージありがとうございました🙏💕


無事我が家にいます~グラサン✌️