おはようございます。

ブログにお越し頂きありがとうございます。


沢山の情報を頂いたので、共有させて頂きます


北海道小樽市でイワシの漂流が見つかりましたねhttps://www.yomiuri.co.jp/national/20240326-OYT1T50027/?fbclid=IwAR3n-pdyt4_Jl_9m6aNVJN3wXoGlFq7czMYBpDsYO3XNayu7LajxrT5ZPoc_aem_AUYFvvndtOunUVePSqRuxot604zgHIv64BA2FvjneMaVk8UIDhqOd8McnfWTIi-k9jc 



イワシは海水温の変化で時々打ち上げられる事はありますが…

大丈夫って保証はないと思います

能登半島地震の数ヶ月前から日本海では、イワシが打ち上げられる現象が多くありました。

海の生き物の異変は大切なメッセージだと思います。

また、北海道を初め…日本海側では蟹が大漁に水揚げされてます

海底に近い蟹の異常な行動もあるだけに非常に気になる情報だと思います。

次に、富士吉田市河口湖の水位がビックリするほど減ってるそうです

今回情報くれた方は、10年近く通ってるけど…こんな河口湖は初めてだと話されてました。

また、群馬県滞在の方からは、生活用水として使用してる井戸が3日前から濁りや温かくなってるとの事…
原因不明なのが気になるそうです。

井戸は、北海道の方からも情報来てます

仕事で使う井戸水の水量減少と共に、硫黄の臭いがするとの事…

秋田県湯沢市の湧き水も出てない!との情報もあります

この頃は井戸水や湧き水の異変報告が多く届きます。
地中で何かあるのでしょうか?

ここ最近、太陽が異様に眩しく…眠気や頭痛の方が増えてますね…

気温の変化も異常だし…静電気の発生も増えてます⚠️

いつ地震が発生しても慌てない為に、日頃からの対策とシミュレーションを必ずお願いいたします。

私が入院してから…海外で強い地震もありました…

仲間の方も昨夜警戒をまた出されました…
地震に気をつけて安全にお過ごし下さいね。

アメンバーも記事が出来次第更新します。



ここからは仲間の皆さんへ😊

今日この後、診察結果で退院出来るか決まります笑い泣き

この数日、早く退院したいからお利口さんに寝てたからふとん1無事に帰れるかもゲラゲラ


もう~腹ぺこです魂が抜けるガーン

肉~肉~肉食べたい~酔っ払い💕

ラーメン🍜も食べたい😝

味が口の中でするくらい飢えてるし…笑い泣き✌️
こりゃ~重症だ~ガーン


早く脱走して胃袋に入れないと~てへぺろ💕

先生~~お願い🙏

腹ぺこさんを帰して~ウシシ

もふもふ達にも会いたいしな~ラブ


縁起担ぎで退院の準備しよ~っとグラサン✌️
うひひひひ😁

今日も明るく元気に1日頑張ろうね🙌💕

次は退院報告の更新だぁ~~~~~てへぺろ✌️