先程アメンバー記事を公開させて頂きました。


あくまでも夢の内容です…必ず現実になる訳ではありません!


読まれる方は、不安にならないでお読み下さいね。


記事は明日の朝まで公開してから消去させて頂きます。


色々現実になるのが増えてますが…


私は被害が小さくなってる!そう思ってます


書く私がいて…読んで現実にならないように祈る皆がいるから被害が小さくなってる!そうこの頃は感じます。


前まではアメブロで無料で記事を書いてましたが…


あまりにも誹謗中傷が酷く…


今は有料記事(200円)明菜の夢見るマガジンで公開させて頂いてます



自分を守る為に選んだ結果が有料記事noteです…


どんなに不安にならないで‼不安になる方は読まないで‼って書いても…毎回誹謗中傷がきて…


その度に体調を悪くして入退院を繰り返すことになった為…


今はnote有料記事のみで書かせて頂いてますが…

ざっくりとした内容のみ、時々アメンバーで書かせて頂いてます。


この場所にも大切な仲間がいるから…

私は勇気出して記事を書きました。


未来は変わる‼そう信じての記事です。


それと、誹謗中傷対策で…


公開時間内は、アメンバー様の新規受け付けを停止させて頂いてます。


日頃から繋がりがある方のみ許可させて頂いてます。


また近いうちアメンバー新規様の受け付け再開したいと思います。


今回は、受け付けは停止してます


今まで記事が見れた方で読めなくなってる方は、また次回申請お願いいたします。


ログアウトや、機種変等でアメンバーが見れない方もいるみたいですが…


公開中は受け付け設定を停止してるのでご理解お願いいたします。


私……かなり勇気出して記事を書いた事だけ分かって下さいね…


明日も明後日も皆が平和に笑って過ごせますように…。



地震には気をつけてお過ごし下さい。