ブログ更新出来てなくてご心配おかけしました。


まもなく3月11日…東日本大震災が発生した日になりますね。


今年も現地に行く為、準備等で忙しくてブログ更新ができなくてすみませんでした。


あの日を忘れないで…


そして教訓を思い出して下さい…


津波の怖さを今一度学んで下さい…。


先程、note記事の追加を書かせて頂き、百瀬さんに記事を送りました。


この場で詳しくは書けないけど…


一言…


津波の怖さを学んで下さい。


正しい判断と行動のシミュレーションを徹底して下さい。


この場で言えるのはこれだけだけど…


教訓を大切に、間違った判断はしないで下さいね。


アメンバーも早めに更新します。



この頃…静電気が非常に多く発生してます⚠️


仕事で暗い中車のドアを開ける度に、バチッと青白く光るくらい非常に多くの静電気が発生してます。


温度の変化も激しく、受信障害も多く発生してます!


仲間の方も、先程また警戒を出されました…


地震に気をつけて安全にお過ごし下さいね。


私は明日からしばらくの間秋田を離れます。


ブログ更新もできるか分かりません…


いざって時は、自分を信じて行動して下さいね。


不安にさせる為の更新ではなく…


生きてほしい‼そう思うから記事を書かせて頂きました。


noteでは…今月も夢が現実になり…非常に悲しく思ってます…


私が伝えるのは、命を守りたいから…


不安にさせる為ではなく…生きる為。


何を言われても…助かる人がいるなら…


私はそれでいい…


明菜と出会ってくれた全ての方を守りたい


それが私の一番の願いです。


命を大切に…人に優しく…


温かい思いやりの心を忘れないで下さいね。


共に強く希望を捨てないで生きようね!