おはようございます

ブログにお越し頂きありがとうございます。


先程無事に帰ってきました。


今回は東京に向い祈りをさせて頂き

私が滞在中揺れが無かったのが不思議でした…


秋田に着いてからまた千葉では揺れが続いてます…


地震に気をつけてお過ごし下さいね。


また、雨が酷い地域の方は土砂崩れに気をつけて下さい‼


今回、船の船長さんと話す機会がありましたが…


屋形船や漁師さんから気になる情報がありました


東京で屋形船やってる方からここ最近魚の群れが多く、小さな魚がよく船に飛んで来たり、死骸が浮いてるのを見るのが増えてる!等の異変が目立つそうです。


特別に屋形船に乗せて頂き、確認してきましたが

ボラ?イワシ?みたいな魚の大群が多かったです


船長さんが話すには、海の魚を見る機会が増えてるとの事…

海から魚が逃げてるように感じる!そう話されてました。


逆に漁師さんからは、海の魚がいない!との事…


臭いや海水が変だ!って話されてました


確かに…私も海で不思議な臭いを感じ…磯野の匂いでは無い不思議な臭いでした


また、とある沿岸の水道工事の方とも話しましたが、工事でパイプ入れる作業する為穴を掘る時に硫黄くさい臭いが気になる!そう話されてました。


現場では、ガス感知の機械があるそうですが…

不具合なのか分からないけど…この頃はブザーがなる頻度が上がってるそうです


地中がおかしいのか?って心配されてました。

また、異常なくらいいたネズミの姿を全く見なくなった!って話されてました。


アメンバーも近いうちに更新したいと思います。


続く異変が目立ちます…


地震対策をしっかりお願いいたします。


特に沿岸地域で暮らしてたり、職場がある方は逃げる頑丈な建物と、そこまで逃げる避難経路の確認お願いします。


速やかにいち早く逃げる事が出来る道を必ず探して下さいね。


よろしくお願いいたします。




ここからは仲間の皆さんへ😊


今回は急な旅だったから…短い日数で行ってきましたおねがい


東京の屋形船~めちゃくちゃ凄かったガーン

景色にうっとりしてしまった…笑い泣き💧


あれ最高だねゲラゲララブラブ

プロポーズしてるカップルもいたよ~ラブ


見てるこっちがドキドキしちゃったニコニコ飛び出すハート


彼女さん泣いて喜んでたな~😆

幸せのおすそ分け頂いたよ~てへぺろ✌️


めちゃくちゃ幸せ吸い込んできました~笑い泣き

うひょー😁💕


しかし…道が激混で…都会は凄いな~ガーン


田舎の私は…景色楽しむ暇が無かった😅

運転に必死よ……滝汗


無事に生きて帰れたのが奇跡だね魂が抜ける


今日からは第3便の準備しなくちゃ照れ


頑張るぞ~

まずは…少し仮眠します😴😴


へばまたね~口笛💕