おはようございます。

千葉での地震が続いてますね…不安な方もいると思います…

だけどシミュレーションと対策をしっかりやってるときっと大丈夫です!

そして正しい判断と津波の怖さを学んだ方は絶対に生きる人‼そう信じてます。

慌てないで冷静な判断と行動をお願いします。

私は皆の安全を祈りますからね

zoomで祈りをしましたが…

あまりにも気になる為、今日から急遽祈りに行ってきます。

前回も秋田から離れた後に津波があったり…能登地震が発生したりしたので…一応公開の場でお知らせさせて頂きました。

日本海は雷や猛吹雪ですので日本海側の方も気をつけてお過ごし下さいね。

車を運転される方は、立ち往生を想定して対策してからお出かけ下さい。

私も車で向かうので、対策をしっかりやったので安心して下さいね。

私に出来る事は、祈る事…

これ以上揺れが大きくならないように…被害が出ないようにしっかり祈ってきます。

最後に読者様にお願いです‼‼


色々な方から…私の夢の内容が公開されてるとの情報が多く届いてます

調べに入ってますが…あまりにも酷い場合は…
対応しないといけないと思ってます…

許可なく公開するのは控えるようにご協力よろしくお願いいたします。

それと、私はセッションとか株などの投資話やお金を頂いて占いなど一切してません‼

明菜の名前を使ってやってる方は、偽物なので注意お願いします‼

私が発言してるのは

この明菜のブログとnote明菜の夢見るマガジンのみです。

この2つの場所だけです

他のブログ、X(Twitter)などはやってないので、お間違いないようにお願いします。


また、私の夢の内容を他で知った方からの誹謗中傷もきます…

あまりにも酷い場合は対策させて頂きますので…よろしくお願いいたします。

それでは安全運転で行ってきますね😊

皆さんは不安にならないで楽しくお過ごし下さい爆笑💕

秋田に帰ってきたらまた更新します。

地震には気をつけてお過ごし下さい