お久しぶりです

ブログ更新出来なくてすみませんでした。


千葉の地震が続いてます…

何もないと思いますが…シミュレーションと避難経路の再確認して下さいね。


家具家電は固定されてますか?


逃げる玄関に荷物や邪魔になる家具はありませんか?


靴棚は固定されてますか?


マンションに住んでる方は、非常階段に邪魔な荷物は置かれてませんか?


懐中電灯は各部屋に置いてますか?

今一度確認をお願いします。


避難経路は、マンホールの位置や段差も確認して下さいね。


強く揺れた場合は、直ちに高台に避難して下さい‼

津波の高さに関係なく直ちに高台に‼


避難する時、車で移動すると渋滞に巻き込まれます…

なるべく車は使わず避難をお願いします。


ご自宅には大切な思い出の品など多くあると思いますが…


先ずは命を一番優先して逃げて下さいね。


何か感じるのがあったので…書かせて頂きました。


noteやアメンバー内容が現実になってきてますが…


必ず被害は最小限になると信じてます。


書いた事は意味がある…そして…助かる人がいるなら書く意味はあるのかな?って信じてます。


色々言われてますが…


私に出来ることは伝える事…!


恐れないでこの先も伝えたいと思います。


私は私。


私に出来る範囲で頑張りたいと思います。


ここにいる仲間の皆が私が伝えたい意味を分かってくれてるだけでそれだけで良いと思ってます。


地震には気をつけて安全にお過ごし下さいね。



PS


我が家の風邪の大流行も落ち着いてきました😊

安心して下さいね。


皆も風邪に気をつけて下さい笑い泣き


最後に今日は4年に一度の29日ですねラブ


本日誕生日の方おめでとうございます😆💕


素敵な夜をお過ごし下さいぶちゅーラブラブ


Happybirthday!!!🎉🎂💕