ブログにお越し頂きありがとうございます。

異常震域が発生してます。

また、受信障害や静電気情報、BSやラジオの不具合の情報も多く届いてます。

あと、井戸水の情報が全国からきます。

水量減少や濁りの報告が増えてます
地下で何かあるのでしょうか?異常震域もあるだけに気になります。

地震だけではなく、噴火にも気をつけてお過ごし下さいね。

また、仲間の方が海外、日本で震度5以上の揺れを警戒されてます。

津波にも注意お願いいたします。

昨日も書きましたが、

逃げる事を最優先して下さいね。

寝室の家具家電対策はしっかりお願いします。

テレビが倒れただけでも危険です⚠️

配置を今一度確認して下さい。

気圧の変化もあるとは思いますが…耳鳴りの方も増えてます

保育園や小学校の先生達からは、児童の眠気が増えてるのが気になる!との報告もきてます

お子様がいる家庭の方は、お子さんの様子に注意お願いいたします。


昨日は色々書かせて頂きましたが…

生きてる今を楽しんで下さいね😊

私からのプレゼントです。




希望を捨てないで…貴方の幸せを一番に‼おねがい


怯えて暮らさないで…貴方に笑顔を~

笑って日々を過ごして下さいね。

そして…

顔は見えないけど…いつも私は貴方の味方です

出会った奇跡に感謝してます😊

私と出会ってくれた全ての方に心からありがとう~おねがい

連休楽しくお過ごし下さい😆✌️


PS

我が家は風邪の大流行で…何処にも行けない😅

看病の日々です笑い泣き

皆も風邪に気をつけてね爆笑飛び出すハート

へばまた~♥♥