ブログにお越し頂きありがとうございます。


今日も情報共有させて頂きます。


秋田県内陸北部がまた揺れました…

この頃は東北内陸地震も増え…


南から北まで揺れが増えてます。


また、今日の空の色が不思議な色ですね…


気温の変化も激しく…何か変ですね…


PayPayやATMなどの不具合も多く発生してます


今年は暖冬の影響なのでしょうか?モグラの情報も頂いてます。


クジラやイルカなどの相次ぐ座標や死骸の情報も多く届いてます。


石川に住んでる方から気になる情報が届きました


地震発生後にも出てた井戸水が…


2日前から急に水量低下して、水を汲むことが出来なくなってるそうです!


他の方からも、川や海の水が減った!って話す方が増えてます…


note内容読まれた方は分かると思いますが…


皆さんの地域の川や海の水量はどうですか?


砂浜が消えたり…逆に砂浜の面積増えてませんか?


気付いてる方も増えてきてますが…


ご自分の地域の様子に注意お願い致します。


BSにも乱れが発生…秋田も揺れてます…


警戒して安全にお過ごし下さいね。


地震に気をつけて下さい。




ここからは仲間の皆さんへ😊


ひきわり🐶の誕生日コメントありがとうございました口笛


母ちゃん気合い入れてスペシャルディナー作りました笑い泣き✌️ 


皆喜んで食べて良かった~よだれ💕


次の日のご飯の時は大変だけどね…💧💧


母ちゃん…これじゃないです‼って食器を返す毛深い子供達🐶🐱……


母ちゃん苦労してます………ガーン💧💧


毎月誕生日あるのも大変ですよ…爆笑ガーン


でも~誕生日は大切にしたいラブ


母ちゃん頑張ります口笛✌️


皆は風邪はひいてない?驚き


我が家は姪っ子と甥っ子が風邪…………予防ガーンガーン


おばちゃん…風邪の菌から逃げるのに苦労してます絶望


大家族ってマジで大変だぁ…💧


貰った風邪は特によいでねぇ…(大変)笑い泣き


絶対に感染しないように頑張るぞ~予防びっくりマーク


皆も風邪に気をつけてね笑い泣き


へば今日も体力つけて~いっぱい食べて~😁


1日頑張るべぇ~🙌💕