ブログにお越し頂きありがとうございます。

先程、お願いがあってアメンバーを更新させて頂きました。


心当たりある方はご連絡お願いします。


次に情報です!


気温の変化が異常です…


静電気や受信障害、BSの乱れも発生してます⚠️


地震に警戒して下さい。


地震の前兆集めてる仲間の方が、MAXの警戒をされてます…しばらくの間気をつけてお過ごし下さいね。


「もし………」を考えた行動をお願いします。


沿岸部で強く揺れた場合…津波が来る来ない関係なく直ちに高台に避難して下さいね。


ここは大丈夫‼って決めつけないで下さい。


必ず、もし……を考えた行動をお願いします。


生きる為のシミュレーション、避難経路、家具の固定、寝る部屋の対策、やれる事は沢山あります…


いざって時の為に行動した人は、必ず助かる人!そう思います。


面倒くさいな…我が家は大丈夫!って考えないで…必ず行動をお願いします


何か感じるのがあるので……


気をつけて安全にお過ごし下さいね。



ここからは仲間の皆さんへ😊


昨日は我が家でゆっくり爆睡しちゃいました爆笑


賑やかなうるさい我が家だけど…昨日はうるさい中爆睡笑い泣き


体力復活した~🙌💕


目覚めよし✌️


今日は知り合いの仕事お手伝いてへぺろ


稼いで毛深い子供達🐶🐱におやつ買わないとニコニコ飛び出すハート


今日はひきわり🐶の誕生日ぶちゅーラブラブ


夜はスペシャルディナー作らないとな~よだれ


我が家は…毎月誕生日があるよ…ガーン💧


母ちゃん頑張らないと笑い泣き✌️


誕生日は大切にしたいしね口笛

我が家は、その子が来た日を誕生日にしてます😂


これからいったい何回誕生日があるのかな?ガーン


まぁ~幸せな誕生日は何回あっても良いかぁ~😁


日々の暮らしに感謝して~


生きてる事に感謝して~💕


今日を楽しもうラブ💕


へば今日も頑張るべぇ~🙌💕