ブログにお越し頂きありがとうございます。

先に、東京の皆さん雪は大丈夫ですか?
雪道に慣れてない方は転倒の危険があります…‼
また、スタッドレスを付けてない車は非常に危険です‼
不要不急の外出は控えて下さいね。

皆さんの無事を祈ります。


アメンバー時間指定記事を見れなかった皆さん大変すみませんでした…

今回は早めに予告しての公開でした…
アメンバー新規様も早めに受け付けしてました…

読まれた方は不安を煽る内容を書いた事をお詫び致します。

誹謗中傷覚悟して記事を公開させて頂きましたが…

あまりにも誹謗中傷が来て…

疲れました…。

顔も分からない…どんな方かも分からない…

だけど…コメントやメッセージ付けて申請してくれた方は承認してました…

note有料とか…アメブロ無料とか…関係なく命を助ける為にアメンバーで記事を書いて公開しましたが…

許可なく私の夢の内容を公開してる方があまりにも多く…

また、私の夢を利用して…セミナーやお金儲けしてる方がいました…

アメンバーとは、全員に公開できないからアメンバー記事にしてます…

そのアメンバー内容を他に漏らしてる方が残念ながらいます…

そして…その場所で夢を知った方からの誹謗中傷が止まりません…

私は…アメブロの皆さんも大切だから…勇気出して記事を書いてきました…

だけど…私の知らない所で公開されると…私に誹謗中傷が来ます…

アメンバー新規様の受け付けを確認してから承認してる私の作業の意味が無い状態です…

私の体調にも影響します…

その為、しばらくの間…アメブロで夢の内容を公開するのを辞めます。

夢の内容はnoteのみで書かせて頂きます…

対策をしてからまたアメブロで書けたら良いですが…

しばらく夢についての記事は控えます。

情報はいつも通り共有させて頂きますね。

皆様にはご迷惑おかけしますが…ご理解頂きたく思います。

週末に支援物資を運ぶ為、急遽祈りの旅に来てます。

アメブロはしばらくお休みさせて頂きます。

緊急の時は更新させて頂きますね。

それと

不安になってるのは私もですよ…

現実になる度悲しい…

もし…もしだよ…

私が夢の内容を伝えるの辞めたら…どうなるんだろう?

この頃…考えてます…

だけど…ここには大切な仲間の皆がいるから…
私は頑張らないと…

いつか…私が言ってきた本当の意味が分かる日まで…頑張らないとな…。

人を攻撃する暇あるなら…

その時間を貴方の為に使って。

貴方の幸せな事に使って下さいね……。

最後に…

地震…揺れないと良いけど…
気をつけてお過ごし下さい。