先程、時間指定アメンバー記事を公開させて頂きました。

アメンバー受け付けは停止してます…

今回は、受け付けまでに承認申請してくれた方のみになります…

受け付けに間に合わなかった方…大変すみませんが…また次回申請お願いいたします。


読まれた方…不安を煽る内容だった事をお詫びします…

だけど…読んでくれた皆がいて…回避を願う皆がいれば…必ず未来は変わる‼

そう信じて記事を書かせて頂きました。

私もかなりの勇気出して書いた記事になります…


ただの夢…だけど…もしまた現実になれば…

そう思うと…私も怖いです…

だけど誹謗中傷を怖がって記事を書かないで現実になったら…絶対に後悔する…

そう思ったので、今回はかなり勇気出して書きました。

アメンバー記事は、時間後に消去する為、今回はコメント設定止めてます!

どうか…不安にならないで下さいね。

生きる為のシミュレーションと対策をお願いします。

地震には気をつけてお過ごし下さいね。