ブログにお越し頂きありがとうございます。

お知らせの更新になります。

沢山のアメンバー新規申し込み頂きありがとうございました。

受け付けは、ブログでも書いてますが…終了させて頂きました。

また、申請依頼してくれた方で…コメントやメッセージ付けてない方は、大変すみませんが…許可してません…

本日の公開前までにメッセージかコメント付けてくれた方は許可させて頂きます。

保留になってる方が34名様います…

心当たりある方は、よろしくお願いいたします。

新規アメンバー様の受け付けはただ今停止中になってます…

今回間に合わなかった方は、また次回申し込みよろしくお願いします。

本日のアメンバー時間指定記事は、許可作業完了してる方のみになります。

沢山の承認申請ありがとうございました。


本日夜7時~夜9時までの2時間限定公開になります。

その後、記事は消去させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

今回の記事は…恐らく過去に書いた記事の中で1番不安を煽る内容になるかと思います…

夢の内容だけど…現実になるのが増えてきたので…今回も被害を小さく無にする為に書かせて頂きました。

書くな‼不安にさせるな‼辞めろ‼って方からのメッセージもありますが…

私は、先に何か分かるなら被害を小さく出来る!
1人でも誰かの命を助ける事ができるなら…書く意味はあると思ってます。

今回の能登半島地震もそうでした…

先に何か分かるなら…命が助かる…被害が小さく済む…そう思った震災でした…

書いて公開するのは、凄く勇気が必要です…

誹謗中傷も毎回来ます…

だけど、私は助かる命の為に公開します。

全ては命の為。

それ以外ありません…

不安にさせて楽しむな‼って方もいますが…
私のブログを長く読んでくれてる方なら分かると思います。

助けたい!その想いだけで記事を書いてる事を…。

私のブログが不愉快な方は、読むの止めて下さいね。

私は、明菜のブログを読んで命を大切に生きる為に準備や対策してくれてる方の為に書いてます。

震災や災害、事故で命が奪われたくないので…

大切な読者様を助けたい!その気持ちだけで書いた記事です。


不安になる方や寝れなくなる方は、本日のアメンバー記事を読むの控えるようにご協力お願いいたします‼


そうならない‼回避する‼強く願いながら書いた事をご理解頂きお読み下さいね。

それでは、本日の夜よろしくお願いします。

最後にBSに乱れが出てます…

地震に気をつけてお過ごし下さいね。