おはようございます

ブログにお越し頂きありがとうございます。


先に情報です!


高知県の方から

この方は、釣りが趣味でよく船で岩場に上がり釣りをするそうですが、数日前に岩場に上がった時、沢山の小さなカニが岩場にびっしりいたそうです。


海だからいてもおかしくはないけど…岩場で大量のカニが上がってるのは初めて見たそうです。


また、釣れないはずの魚が釣れたり…何かおかしい!とご連絡頂きました。


熊本の方からは、井戸水がいつもは半分以下なのに、先週あたりから急に水がパンパンになり…溢れてる!との事です。


逆に岐阜や群馬の方からは、井戸水の水量低下と濁りの報告が届いてます。


青森の方から

普段山からの水(湧水)が池に入り鯉や金魚を飼育してるそうですが、1週間前から急に濁りが出て…

鯉や金魚が死んでるのが目立つとの事…


横浜や千葉、埼玉などを周り荷物積み下ろしするトラックドライバーさんからは、静電気やナビの不具合情報も来てます。


この頃は千葉などの東京方面での地震も増えてます…


詳しくは明日のアメンバーで書かせて頂きます。


今日も読者の皆様が安全に無事に1日過ごせますように。


次に申請のお願いです‼‼‼


沢山の承認申請大変嬉しいですが…


コメントやメッセージで申請お願いします!って書いて頂いてますが…


申請依頼が私の方に届いてない方が多くいます…


コメントやメッセージ入れたからアメンバー記事が読める訳ではなく…


申請依頼して頂いて私が許可して初めて記事を読む事ができます…


承認申請がないと…記事は読めません…


また、申請依頼が来てても…コメントやメッセージを付けてない方は、大変すみませんが…許可してません…


お手数おかけしますが…コメントかメッセージをお願いいたします。


アメンバー受け付けは昼で終了させて頂きます。


早めに申請お願いいたします。



ここからは仲間の皆へ😊💕


昨日も我が家の毛深い子供達🐶🐱の写真に沢山のコメント、メッセージありがとうございました笑い泣き


まる君🐶…大きくなったべぇ?滝汗

今じゃ…立てば私より身長高いし……ガーンガーン


体格はデカイのに…一番の甘えん坊でビビり…😅💧

雷鳴ると…家に入れるまで吠えまくりのビビリさんです爆笑


猫様は🐱

手術したから舐めないように服着せてました泣き笑い


猫様の肉球ニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃ大好き❤


プニプニ触るの癖になる~てへぺろ


本当に動物園な我が家でしたガーン✌️


癒されて良かったですぶちゅーラブラブ


へば今日も風邪に気をつけて楽しく過ごしてねおねがい💕