ブログにお越し頂きありがとうございます。

先にアメンバー公開日時のお知らせです‼

2月3日(土曜日)夜7時~夜9時までの2時間アメンバー時間指定記事を公開させて頂きます。

夜の9時以降に記事は消去させて頂きますので…
アメンバーの皆様は、早めにお読み下さいね。

沢山の承認申請もありがとうございました。

受け付けまで申請してくれた方で、コメントかメッセージ付けて申請依頼してくれた方は、許可してます。

過去記事アメンバーが見れるか確認お願いいたします。

それから…申請依頼のコメントくれた方が多くいましたが…私の方に申請依頼が来てない方も多くいました…

申請は読者の皆様が私に依頼しないと届かない仕組みになってます…

メッセージ入れたから読める訳ではなく…
申請して私が許可しないと読めません…

申請した方で、コメントかメッセージ入れたのに記事が読めない方は、大変すみませんが…再度コメントお願いいたします。


ここまでの徹底した管理やアメンバーを厳しくしてるのは、過去に多くの誹謗中傷があったからです…

体調悪くして入院を繰り返した過去がある為…今回も厳しい対応をさせて頂いた事をご理解お願いいたします。

また、時間指定アメンバーは…いつもより不安を煽る内容になる為…時間指定にしてます。

その後は記事は消去させて頂いてます。

今回も不安になる内容が多く書かれてます…

極度に不安になる方や、寝れなくなる方は読むの控えるようにご協力お願いします。

色々な方が警戒出して、不安な方も多くいると思いますが…

私は、書いた事で被害が小さく無になる‼そう信じて書いてます。

現実になる時もあるけど…先に注意⚠️書いてると被害を最小限に抑えることができる!

そう願いながら書いた記事です。

また、明日更新される

明菜の夢見るマガジン(有料200円)が更新されますが…

今回は初回から長い文面で…不安を煽る内容が多く書かれてます…‼

note読者様は、読んでも大丈夫な方のみお読み下さいね。

今までの内容より…不安になる内容です…

⚠️注意⚠️してお読み下さい。

地震も増えてます…安全にお過ごし下さいね。



ここからは仲間の皆さんへ😊

支援物資の買い物や一緒に行く仲間と話し合い、準備で忙しくアメブロ更新出来なくてごめんね😭💧

来月行く予定で準備してますおねがい


あとは~毛深い子供達🐶🐱のワクチンで忙しかった笑い泣き

病院何往復したのかな…ガーン💧

病院大嫌いな毛深い子供を捕まえるのに苦戦してた…笑い泣き

我が家の🐶達の名前は~

父ちゃん決めてるけど…ほとんど納豆関係驚きガーン

大好きな納豆の名前を名付ける父ちゃん…😱💧

ひきわり…こつぶ…大粒…豆…黒豆…枝豆…

そしてこの前我が家の仲間入りした子は…

きざみ…ガーン

きざみ納豆分かる?びっくり

あの…きざみだよ~笑い泣き💧

猫様はおでんの名前だし…

父ちゃんの名付ける名前が……笑い泣き

ありえないべぇ…………絶望

恥ずかしくて病院も行きにくいわ~爆笑爆笑

次こそは…可愛い名前が付きますように滝汗

へば今日も明るく楽しく頑張ろうねぶちゅーラブラブ