ブログにお越し頂きありがとうございます。


石川の地震前にモグラの穴が凄かった!って話される被災地の方がいましたが、そのモグラの穴を三重県の方と愛媛の方から情報が届きました。


モグラの穴を数個見たそうです!


また、長距離運転さんから


群馬から長野に向かってる時にラジオや無線に乱れが出たとの情報が届きました。


岐阜の方からは、井戸水の濁りと水量低下の報告も頂きました。


秋田県六郷では、湧き水の低下の報告も来てます。


秋田焼山近くにお住まいの方から硫黄の臭いがする!との事。


十和田湖町に住んでる方からは、水道水が温かいとの情報もきてます。


この頃は秋田県北部の地震も続きました…

地下で何かの動きがあるのかな?って思います…


静電気発生や、ATM不具合、受信障害の報告も沢山あるので、地震に気をつけてお過ごし下さいね。


海の生き物の異変も続いてるので…ご自分の地域の様子に気をつけて下さい。



次にお願いです‼‼‼


予想以上の承認申請を頂いて大変有難く思いますが…


コメントで申請お願いします‼って方がいますが、私の方に申請依頼が来てない方もいます…


また、アメンバーになってるのに申請お願いします‼って方からのコメントも来ます…


大変すみませんが…


アメンバー記事を今現在見れない方のみコメントに申請依頼の書き込みお願い致します。


見れる方は、申請依頼のコメントは控えて下さい。


保留になってる申請以来の方が多くいます…


今朝までにコメント、メッセージ入れてくれた方は承認してます。


大変すみませんが、アメンバーの新規様は、コメントかメッセージ付けて承認申請お願いします。


沢山の承認頂き、作業が間に合わないので、本日の夜で受け付け終了させて頂きます。


申請依頼してくれた方で、コメントなど入れたのにアメンバー記事が見れない方は再度コメントお願いします。


皆様のご協力よろしくお願い致します。



ここからは仲間の皆さんへ😂


昨夜は我が家の猫様について沢山のコメントありがとうチュー💕


我が家に猫様だけで今現在9匹います笑い泣き


順番に写真載せますねてへぺろ


動物園本当にできるかも………ゲラゲラ


YouTubeでもやるかな爆笑

父ちゃんVS毛深い子供達のオヤツバトルを~笑い泣き


皆に見せたい😨

食いしん坊のバトル………叫び爆弾


今日も朝から賑やかな我が家です滝汗💧💧


静かな家で寝てみたいよ~笑い泣き


昼まで爆睡できる日はないな…絶対起こされるから~煽り


爆睡したいよ~ふとん1


今日も明るく元気に1日頑張ろう~ゲラゲララブラブ