ブログにお越し頂きありがとうございます。


明日から寒波が来ます…


被災地の皆さん寒さは大丈夫ですか?

避難所にいますか?


傾いた家やヒビが入ったご自宅にいる方は、雪の重みで二次災害もあります…


どうか…安全な場所でお過ごし下さいね。


中国でも地震がありました…


沢山の方からメッセージ頂きましたが…note内容がまた現実に…


アメンバー記事も落ち着いたらまた更新させて頂きます。


雪や地震には気をつけて安全にお過ごし下さいね。




ここからは、私事ですが…



本日無事に退院してきました😂


沢山の励ましメッセージとコメントくれた皆さんありがとうございました。


無事に我が家に着いてまったり過ごしてます笑い泣き✌️


声はまだ微妙ですが…💧


体調も良く食欲最強ですてへぺろ✌️


やっぱり我が家のご飯が一番ですね~笑い泣きラブラブ


今は我が家の毛深い子供達🐶🐱に囲まれながらブログ書いてます笑い泣き


新しい家族も増え…驚いてるゲッソリ笑


とりあえず元気に退院した報告でした爆笑飛び出すハート


皆も風邪に気をつけて過ごしてね笑い泣き💧


貰った風邪は強者ですガーン


移した甥っ子は元気もりもりぶちゅー


良かった~


叔母ちゃんは死んだけどね…笑い泣き


でも甥っ子達が元気ならそれでよし😅✌️


明日からまた元気に更新するので、またよろしくお願いします爆笑💕


今日は良い夢見れそうですチュー💕