おはようございます

昨日は震度5が発生しましたが…お怪我ありませんでしたか?


続く余震に不安だと思います…

寒くないですか?

温かいご飯食べれてますか?

ちゃんと寝れてますか?


こんな時に入院になり…本当に申し訳なく思ってます…。


退院したらまた支援物資運びますからもう少しお待ち下さいね。



秋田県の地震も続いてます…


地震には気をつけてお過ごし下さいね。


昨日note追加記事を百瀬さんに送りました。


新年から震災が発生して…私が書いた内容そのまま現実になってしまった事に悲しみと申し訳ない気持ちで…


お伝えしたくても…文字を書いて良いのか分からなくて…色々悩んでました…


だけど…被害が小さく無にする為には、お伝えするのが一番かな…って思い書かせて頂きました。


note記事が上がったら、アメンバー記事も書かせて頂きます。


いきなり更新なるかもしれませんが、ご理解お願いします。



毎日地震や悲しいニュースが続く毎日…


私のブログは明るい話題も書いて元気と笑顔も届けたいと思います😊



今日は久しぶりに明るい話題を~爆笑💕


今回の入院はいきなりの入院だったから…


準備もできないまま入院でした💧


お歳暮で頂いたステーキ🥩を食べないまま入院したから…


父ちゃんに食べられるガーン

それしか頭になくて笑い泣き💧


毎日来るTV電話でステーキ肉の安否確認してる毎日ゲラゲラ笑


無事に私の胃袋に入るのか………笑い泣き💧


父ちゃんの胃袋に消えるのか…………


毎日ハラハラです笑い泣き💧


絶対に食べたい酔っ払い💕

北海道のホタテも~💕


こりゃ~入院してる暇なんか無いな~てへぺろ


いち早く確保する為に脱走だぁ~ウシシ✌️


食欲あり~元気あり~脱走準備開始だぁウシシ笑


元気があれば~なんでもできる~チュー✌️

ギャハハハハ😁💕


今日も脱走考えながら頑張るぞ💪


こんな時こそ~


笑顔だよ~❤笑顔~~~チュー💕


今日も小さな幸せ探して皆が笑って過ごせますように爆笑💕


笑顔の連鎖~


発動ですよ~ぶちゅーラブラブ


さぁ~皆~笑って~てへぺろ


今日も頑張ろう口笛✌️


マジで~脱走だな😁✌️

先生~お願い笑い泣き💕