いつもブログにお越し頂きありがとうございます。

私事ですが…

甥っ子の風邪を貰ってしまい…

喘息が出た為…土曜から入院しました。


検査入院もまもなくあったので、早めの入院です。


今は喘息の発作も落ち着いたので心配しないで下さいね。


私の入院……分かる人もいると思いますが…


入院する度何かあるので…一応報告しました。


今回は短い入院で済みそうだから本当に心配しないで大丈夫です。


地震も秋田がまた揺れました…


地震には気をつけて安全にお過ごし下さいね。


被災者の皆さん、読者の皆さんも体調不良に気をつけて下さい。


特に被災地の方は、慣れない避難生活と、寒さから風邪に気をつけて下さいね。


寒かったり、少しでも体調悪い方は、遠慮しないで下さい!


震災で助かった命です…


その命を大切にして下さい。


皆さんの無事を毎日祈ってますからね。


沢山の心配メッセージ頂いたのに…直ぐに報告できなくてすみませんでした。


今は体調も良くなったのでご安心下さいね。


今日も明るい日本の未来を祈りながら寝ます😊