おはようございます

ブログ見に来て頂きありがとうございます

昨夜アメンバー記事を公開させて頂きましたが、記事はこの後消去させて頂きます。


読まれた方は、不安にならないで対策をお願いします。


気象庁も注意出してますが、雪対策もお願いします。


車運転される方は、


スコップ、ゴム手袋、非常食、懐中電灯、カイロ、脱出用に砂や土を準備して下さいね。


軍手は雪で濡れて指先が冷たくなるので、ゴム手袋の方が良いです。


砂や土は、坂道などで滑って車が進まない時に、雪の上に撒くと車は進みます。


もし…雪で渋滞して長時間車内にいる場合は、必ずマフラー周りの雪は捨てて下さい!


マフラー周りに雪があれば、一酸化炭素中毒になる可能性があります…


必ずマフラー周りの雪は捨てて下さいね。


食料、水も車内に入れて下さい。


私は、毛布やコートも車内に入れてます。


雪が酷い場合は不要不急の外出は控えて下さいね。



今朝、BSに酷い乱れがありました!


朝の5時半くらいに用事で車を運転しましたが、車のTVの乱れもありました。


何か胸騒ぎがあります…


地震、雪対策をしっかりお願いします。


風も強くなります…


停電対策も忘れずにお願いします。


皆の安全を祈ります。



今日も日々の生活の中で幸せ探しをしながら楽しくお過ごし下さいね😊


優しい心で1日過ごしましょニコニコ💕