ブログ見にきて頂きありがとうございます。

先程、アメンバー記事を公開させて頂きました。


記事は明日の朝には消去させて頂きますので…早めにお読み下さいね。


アメンバー記事は、明日の朝に消去するので…今回のアメンバー記事はコメント書き込みを停止させて頂きました。


また、不安になる方や寝れなくなる方はアメンバー記事は読まないようにご協力お願いします‼


今回も…note内容が現実になった事や…


これから起こるかもしれない内容が書かれてます…


必ずその通りに現実になる訳ではありません。


私は被害が小さく無になるように祈りながら記事を書かせて頂いてます…。


時々…書くから現実になるんだよ!書かないで!って方がいますが…


私は…読む方が居て…現実にならないように祈ってくれる方が居るから被害が小さく無になる‼そう信じてます。


書いたから現実になるのではなく…


書いたから被害が小さく無になる!そう信じてます。


どうか…ご理解頂けると有難いです。


祈りのパワーは大切だと思います。


私は夢や胸騒ぎで行かなくちゃ‼そう感じて祈りに行かせて頂いてますが…


行って祈ってきた地域はその後に何かありますが…被害が小さくなってます。


だから…祈りの意味はあると信じてます


今回も退院したばかりですが…


祈りに行ってきます。


体調を考え、無理なく2泊で行きますので安心して下さいね。


私事ですが…飛行機は気圧などの関係で…今は乗れないので…


車で行ってきます。


社会人の姪っ子と祈りの仲間と行くので安心して下さいね。


アメブロは帰ってきてからまた更新させて頂きます。


祈りの旅に行ってる間はブログはお休みさせて頂きますので、心配しないで下さいね。


皆が笑顔で平和に暮らせる日々を願いながら祈ってきます。


未来は変えられる‼


そう信じてます。


皆が優しい穏やかな心をもって過ごせば…


必ず平和な生活ができる‼そう思います。


毎日の変わらない日常に幸せはある。


私はそう思います。


そして、人との出会いも同じ


ブログで出会った皆が居るから私の知らない事を学ばせてくれる。


出会いは自分を成長させてくれますね!


これからも出会いを大切にしたいと思います。


私と出会ってくれた皆、本当にありがとうございます。


最後に


noteを貼り付けて下さい!って方からメッセージ頂いてるので、百瀬さんのアメブロを載せます。


noteコメントは無料で読めます。


アメブロ休んでる時も、noteコメントに書き込みしてるのでそちらのコメントをお読み下さいね。


https://ameblo.jp/nmomose/entry-12830831736.html 



それでは、また次回更新で😊


寒くなってますので、体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。