ブログ見に来て頂きありがとうございます。


お伝えさせて頂いたアメンバー公開日ですが


9月6日夜9時から夜10時までの1時間のみ

アメンバー記事を公開させて頂きます。


今回は…内容が内容だけに…読んでも精神状態を維持できる方のみお読み下さい。


それ以外の方は、今回のアメンバー記事は読まないで下さいね。


アメブロは、note記事とは違い…ザックリしか書けないけど…

なるべく伝わるように書きます。

それと、7日から私は検査入院になります…

私の入院………

一応公開の場でお伝えさせて頂きました。

入院期間は数日の予定ですが…まだはっきり分かりません。

入院中は、更新が止まる可能性もありますが…

心配しないで下さいね😊

今回のアメンバー記事…1時間のみの公開になりますが…ごめんなさい…。

あと、承認申請は公開前に受付停止させて頂きますので、御理解お願いします。

今月のnote記事もですが…
勇気出して書いてます

アメンバーもかなり勇気出して書く記事です…

その事は理解して下さいね。

明るい未来だけを見つめて、共に前向きに生きましょうね😊



私からのプレゼントです💕

明るく楽しく過ごして下さい。