2回目の更新です

アメンバーの作業が明日でやっと終わります…

更新が遅れてすみませんでした…

7月6日木曜日
夜7時~夜9時までの2時間アメンバー記事を公開させて頂きます。

この頃は、夜から次の日の朝まで公開してましたが…
今回の記事は…書きにくい内容がある為…

2時間のみ公開させて頂きます。

不安になる方は、読まないように御協力お願いします。

読んでも大丈夫って方だけお読み下さい。

夢の内容ですが…
当たらないようにする為の公開です…

御理解お願いします。

東京のビル爆発について沢山のメッセージ頂きました…

前回のアメンバー記事で書いた内容なのでしょうか?

ニュース見た時は正直鳥肌が出ました…

私は被害が小さく…無になるように祈りながら記事を書かせて頂きます…

私も勇気出して書きますので…

不安にならない方のみお読み下さいね。


7月6日夜7時~夜9時までの公開ですのでよろしくお願いします。

地震も長い停止中です…

非常に気になります。

気をつけてお過ごし下さいね。

追加記事‼‼

過去記事のアメンバー記事が見れない方はお知らせ下さい‼

間違って消去した方もいるかもしれません…

確認お願いします。