先程、時間指定のアメンバー記事を更新しました。

お知らせメールが来ない方も、記事一覧から入ってお読み下さいね。


それと、承認申請受付を停止させて頂きました。


確認作業に時間がかかる為、公開時間内に承認出来ないので…先程受付を停止しました。


公開終わり次第、また受付を再開します。


誹謗中傷対策なので…御理解お願いします。


今回も不安になるような内容を書いてますが…


私は、当たる当たらないではなくて…


そうならない為に、記事を書きました。


例え…現実になる事があっても…被害が小さく…守られる命があるなら…その想いだけで記事を書かせて頂きました。


現実になるから書くな‼って方もいるけど…


私は、仲間の皆を守りたい‼それだけで書きました。


不安にさせる為ではなく…守りたい仲間がいるからです。


御理解お願いします。


不安になる方へ


不安になるのは私も同じです…


夢を見る度悲しくなるし…現実になった時はもっと悲しくなります…


もっと注意書けば良かった…って毎回思います…


だから…今回も勇気出して書きました。


不安になるのではなく…日頃からの対策やシミュレーションをお願いします。


必ず自身の為になりますから…。

お願いします。


どうか…読まれた方は、不安にならないようにお願いします。


共に助け合って生きようね。