おはようございます。
ブログ見に来て頂きありがとうございます。

昨日また秋田県北部震度1が発生しました。

2回も秋田が揺れるのは珍しいですね…


その後、熊本震度3…


北と南交互に揺れてます…


この流れは非常に気になる揺れ方だと私は思います。


今日限定記事を書けたら書かせて頂きますが…


時間がなくて書けない可能性もあるので…


こちらの公開の場で一言だけ書かせて下さい。


どうか…シミュレーションをお願いします。


絶対に他人事‼自分は大丈夫‼って決めつけないで必ず対策をお願いします。


あと、心の乱れが目立ちます…


悪い方に考えたり…イライラする方が目立ちます…


疲れた時は、ゆっくり休んで下さいね。


ほっと一息する時間を作って下さい。


心に余裕を~


自分を労わって下さいね。


海の波の音です


私は、疲れた時は海の波の音を聞きに行きます。


釣竿持ってボーッとする時間が好きです


皆さんも心に休憩を~


海の波の音聞いてリラックスして下さいね。




ここからは仲間の皆さんへ😊


我が家の父ちゃん…💧

大好きなチーズをひきわり🐶達に食べられて…朝からかなり落ち込んでます笑い泣き

北海道から送られてきためちゃくちゃ美味しいチーズだから…気持ちは分かるけど…

この世の終わり‼みたく落ち込んでるし滝汗

ひきわり🐶は満足して口をペロペロ😅

うめがったか…?(美味しかった?)ってひきわり🐶に話しかけてるし笑い泣き

しょうがないなぁ~チーズ買いに行って来るかなウシシ

我が家は隙があれば狙われる…💧

食いしん坊しかいない我が家です笑い泣き✌️

今日も皆が笑顔で1日過ごせますように😊💕

笑う者には福きたる♥😁

ほらぁ~笑って~😆笑って~😆

今日も最高の笑顔で頑張るべぇ~🙌💕