おはようございます。

ブログ見に来て頂きありがとうございます。

先に、雨が酷い地域の方大丈夫ですか?

青森、秋田には土砂災害警戒情報が出てますが…

大丈夫ですか?


今日は雨に警戒してお過ごし下さいね。


また、猛暑の地域も沢山あります…

こまめな水分補給をしっかりお願いします。


秋田では、テレビの乱れや車のキーの反応が非常に悪いです。


地震にも注意お願いします。



7月もnoteを買ってくれた皆さんありがとうございました。


沢山の方から情報頂きました。


頂いた情報は全部で47件でしたが、全てに寄付は出来ません…


順番に皆さんから頂いたお金を渡します。


今回は8件の施設に現金の寄付をさせて頂きました。


NPO法人ねこけんcfficiablog


情報が多かったTwitterやられてる方

小野加代子さん


地域動物コミュニケーションズ広島


NPO法人ケダマの会


特定非営利活動法人

動物愛護団体Love&Hand


動物愛護団体

ドックレスキュー熊本


NPO法人咲桃虎

こちらの方は、この前私がリブログした方です


私、明菜が関わりのある山形の施設


以上8件に現金の寄付をさせて頂きました。


8月1日に百瀬さんが入金してくれてます。


「モモセナオヤ」さんの名義で入金完了になってます。


該当の方は確認お願いします。


また、紹介してくれた方は、該当の方に教えてあげて下さいね。


残りのお金で、昨日から物資の配送が始まってます。


私、明菜の個人名で送ってる為、送り先は伏せます。


猫の砂やペットシーツ等を送ってます。


7月も皆さんの温かいお気持ちに感謝致します。


そして、助かる子が増えて来てるのも有難いです。


如何なる理由でも…動物達を粗末に扱うのは許せません…


小さな命も大切な命です。


人も動物も共に笑って過ごせる世の中になりますように…。


小さな活動だけど…助かる命がある限り私は頑張りたいと思います。


時間は止まらないよ!

日々進む。


毎日が貴重で、大切な日だよね。


今この一瞬一瞬を懸命に生きてる動物達の為に私は頑張ります。


皆さん本当にありがとうございました。