ブログ見に来て頂きありがとうございます。

今回は、皆さんにお知らせです…

このアメブロは、ある事情から更新をお休みさせて頂きます。

理由はnoteに書きます…

私は、noteの有料を初めてしまいましたが…
今も前の気持ちのままです…

出来ることなら…無料で書きたい…
沢山の方に伝えたい…
その気持ちは今も変わりません。

けど…この場所での発信には限界がありました…

私なりに頑張りましたが…
今は、ブログを更新するのが出来ません…

封鎖も考えました…
アメブロからは完全に離れよう…そうも考えました…

けど、毎日入る沢山のメッセージ…
私には封鎖する事ができないです…

ここには、沢山の仲間の方がいます。

前のサイトからの仲間の方、数年前に始めたブログの読者の方、沢山の仲間がここにはいます。

何とか…更新頑張りたいですが…

今は、理由があってしばらくお休みします。

けど、緊急の時は、直ぐに更新しますね。

私も…ブログ封鎖したら…また…って思うと…封鎖が怖くて出来ません…

このブログはこのままにしてお休みさせて頂きます。

ただ…最後にこれだけお伝えさせて頂きます。

震災や災害が発生した時…

人の温かさを感じます。

人は…助け合い生きてる…

必ず誰かが助けてくれます。

人には思いやりの心を…。

温かな綺麗な心をいつまでも…

そして、日々を恐れて過ごさないで、前向きに…

同じ日や同じ時間は二度と来ません。

日々を大切に。

私からの願いです。

アメブロをどうするかは、しばらくお待ち下さいね。

ブログで私と出会ってくれた全ての皆さん

心からありがとう。

感謝してます。