ブログ見に来て頂きありがとうございます。

茨城震度4が発生しました…

大丈夫ですか?


GW最終日に…

茨城…


今日の夕日は凄く眩しく大きかったです。

熱を感じる程の夕日でした


しばらくは地震に注意して下さいね。


私の旅も終わりました。


今から秋田に帰ります。


沢山の皆さんにお声かけて頂きありがとうございました😊


そして、協力してくれた皆さん本当にありがとうございました。


沢山の方との出会いがあった良い旅になりましたおねがい


詳しくは明日書かせて頂きますね。


皆さん本当にお世話になりました😌


note買われた方、昨夜コメントを2つ書き込みさせて頂きました。


記事にする時間がなかったので、コメントに書きました。


私が感じた事は明日から書かせて頂きます。


今日も皆が朝まで何事もなくぐっすり寝れますように…😊


ではまた明日~爆笑