おはようございます。
ブログ見に来て頂きありがとうございます。

無事に昨日秋田に着きました。
詳しい内容は、noteと限定記事で時間がある時に書かせて頂きます。

私が行ってきた場所は、千葉、茨城です。

今日は雨が酷くなる地域があります。

雨に気をつけて下さいね。
川の近くの方は、川の様子に注意して下さい。

ブログ休んでる間、眠気を訴える方が多くいました。

また、頭痛や電波障害の報告も沢山頂いてます。

今日は、石川県輪島の方から

朝から生暖かく、硫黄?の匂いが気になるそうです。


また、新潟よりの長野の方からは、海から離れてるのに、磯野匂いがしてるそうで、気になりご連絡頂きました。


富山から京都に向かってるトラック運転手さんからは、朝の五時位に、無線の受信がいかなかったそうです。


秋田では、今日はアリが朝早くから地上に沢山出てるのが気になりました。


雨が降るから避難?なのかな…

けど、あまりにも多いのが気になります。


北海道の船の事故…


早く皆さんが見つかりますように…



ここからは明るく~😊


毎日沢山のコメント、メッセージ、いいね!ありがとうございますおねがい

そして、また繋がってくれたフォロワーさん♥ありがとうございますチュー


懐かしい皆にまた会えて良かったですえーん💕


私がブログまた再開した理由は限定記事で書いてるので、読んで下さいね。


出会い…思いやり…

凄く大切だと思います😭


心を綺麗に…温かい思いやりの心を…


あっ‼‼


マル君🐶には届いてないかな~笑い泣き


朝から暴れん坊です笑い泣き

ひきわり達~頑張って………笑い泣き


でも、悪さしても…やっぱり


めんけぇ~口笛💕

全部許せちゃう😁✌️

親バカ~笑い泣き


今週も明るく楽しく笑顔で過ごしましょ😆💕


へば今日も頑張るべぇ~🙌💕