ブログ見に来て頂きありがとうございます。

昨夜は遅い時間の更新すみません。


昨夜の記事でも書かせて頂きましたが、有料記事を選んだ事を御理解お願いします。https://note.com/momosen/n/n6ceea81d937e?magazine_key=mcafc0ec8abbf 


こちらが、私と百瀬さんが作った新しいnoteになります。


毎月200円です…

1ヶ月に最低1回の更新はありますが、ブログで書きにくいような内容はこちらのnoteで公開されます。


百瀬さんは、無料の掲示板も作ってくれましたが、あまりにも管理が大変で…こちらのnoteを選ばせて頂きました。


ずっと無料で頑張って来ましたが…私の体調を考えての対策になります。


誹謗中傷対策は、かなり厳しくされてます。

安心して記事を書ける場所になると思ってます。


それから…とある方から…有料を見れない方は、見捨てられた…って言われてる方がいますが…


こちらのブログでも、書ける内容は書きます。

気になる夢などもできるだけ書きます。


アメブロは、noteと違って、直ぐに緊急の時に更新ができます。


日々の異変や、気になる事もこれからも書かせて頂きます。


今回から…夢の内容はnoteになりましたが、御理解お願いします。


限定記事も記事が出来次第更新させて頂きます。



仲間の皆さんへ😭


私の決めた事に理解してくれてありがとうございますえーん


沢山悩んで、ブログを続ける為に選んだ選択です😢


あちらのコメントにも書き込みしてます😊


こちらのブログ、noteどちらも体調を1番に頑張らせて頂きますね😌


あと、マルについてのコメントありがとうえーん💕


毎日が騒ぎです…😅

また成長したマルを載せますね口笛


へば残りの1日を頑張るべぇ~🙌💕