遅い時間の更新すみません。

コメントでも書いてますが、今日百瀬さんの管理してるnoteが発行されました。

夢の内容が書かれてますが、こちらは有料記事になります。

私が体調不良で入院した時からずっと、百瀬さんは何か良い案はないか?一生懸命探してくれました。

掲示板のサイトも立ち上げてくれましたが、そのサイトも勉強して書き込みできるまでなりましたが、あまりにも管理が大変で…諦めました…

その後も、色々考えてくれましたが…

なかなか良いのがなく…

沢山試した結果、noteにしました。

こちらのnoteは、有料記事になりますが、誹謗中傷対策には良くて…

最低金額を設定してnoteの有料にさせて頂きました。

ブログを前から読まれてる方は分かると思いますが…
私は、誹謗中傷でブログを閉じてます…

今回再度アメブロを公開した理由は限定記事に書いてますが、担当の先生からストレスがかからない程度なら許可が降りたので、再度公開してます。

以前は、限定記事で夢を書いた後には、必ず誹謗中傷がありました…

今のブログで書いても同じ事の繰り返しになります…

沢山悩んだ結果、noteの有料を決めました。

今までは、全て無料で頑張って来ましたが…
入院にならない為に考えた対策です…

こちらのブログの限定記事でも、できるだけ書きます。

沢山悩んで、今回有料記事を選んだ事をお詫びして、重ねて御理解お願いします。

本当にすみませんでした。

明菜